« シャルモン洋菓子店 | トップページ | エンダーのゲーム »

2014/03/09

コストコ 2014/03

20140309a
久しぶりにコストコ(海浜幕張)へ行った。
隣にイオン(イオンモール幕張新都心)ができたせいで、バス停が変わってる。
行きはまだしも、帰りが困った。
今度行くときはイオンの地図見てからだな。
バス停は、今まであった道路から一本入った、イオンの出口にあるようだった。

で、イオン。
コストコの3方にある。
でかい。
友達が、「マクロス商店街だ」と言ってたけど。
で、イオンは入らず、コストコだけ。

コストコのフードコートが変わった。
お店の中にあったのが、外へ。
これは、イオンのお客さんを見込んでるね。
イオンのレストランより、安くておいしいから、人に知られるようになったら、混むだろうなぁ。
私のように買い物の前に使う人にとっては、問題ないと思うけど。

ブドウはいつも、レッドを買うんだけど、味見したら、「品種変えた?」って思うくらいグリーンがおいしい。
で、グリーン。
何時もの、クロワッサンもかって、今回は、プルゴギも買った。
2Kgあったけど、土曜の夕飯でたべて、残りを二人で分けた。
これぐらいの量なら問題ないな。
1人で2キロは不可能だね。

友達は、2万持ってきたと言ってたけど、15000円以上する SK-II の前で固まってた。
前回より、容量が増えて、この値段になってたようで。

消費税が上がる前で、混むかと思ったけど、今回は比較的すいてた。
各種味見もそれほど長い列じゃなかったし。

次は新三郷かなぁ。
新三郷なら、歩いても問題ない距離なんだが。

|

« シャルモン洋菓子店 | トップページ | エンダーのゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/59261853

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ 2014/03:

« シャルモン洋菓子店 | トップページ | エンダーのゲーム »