« キック・アス ジャスティス・フォーエバー | トップページ | 新しい時計 »

2014/03/12

いまごろ・・・

20140309g 20140309h 20140309i 20140309j

今頃になって、バレンタインののチョコレート。
でもまぁ、ホワイトデー前には書けたか。

一番左:チロル: ダイソーで大袋で売ってるのは知ってたけど、値段の割においしい。
真ん中のジェリーが特に。

左から2番目: デメルだけど、チョコレートではない。チョコ菓子。中にマカロンのようなものが入ってた。

3番目:うちの営業がくれた:左は成城石井とかで売ってるそうで(別の友達に聞いた)、普通においしい。
右は、それよりおいしかった。

右:マダガスカルのちょこだそうで。
まだ全部は開けてない。
でも、どれもおいしい。
くれた本人が、ひとかけら食べて、「おいしいけど、自分用には買えない値段だ」と言ってた。
前回のラクダのミルクのチョコみたいに、高いんだろうな。
ゆっくり食べてる。
1か月かかって、空になったのは一つ。
まだ空けてないのが二つ。
高級で、ひとかけらで満足するから、パクパク進むことはない。

天然塩フルール・ド・セル使ったやつが今のところトップかな。
47%は美味しいけど、次を食べたくなる美味しさで、すぐになくなるのが難点だね。

|

« キック・アス ジャスティス・フォーエバー | トップページ | 新しい時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/59264716

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ・・・:

« キック・アス ジャスティス・フォーエバー | トップページ | 新しい時計 »