« ばかうけ de ショコラ | トップページ | 超絶技巧!明治工芸の粋  »

2014/05/28

俺のそば 2回目

2014/05/09 が1回目。
システムが変わってた。

まえは、普通の立ち食いそばだったのに、今回は、店員が席に案内してくれて、そこで注文を取って、運んでくれる。
片すのも店員。

ただ、天かすと、卵がテーブルから消えた。
料理を作ってるカウンターのそばにある。
そばが来てから取りにいかなきゃならない。
私は奥側の席だったのであきらめた。

18:10ぐらいにお店に入ったけど、満員。

値段と味だけなら合格なんだけど…。
人に勧めるところじゃないな。
お昼に来るのもあきらめた。

鶏そば、鶏は大きくていっぱい入ってていいんだけど、つけ麺だからなぁ。
ネギがいっぱい入ってるせいか辛かった。

レジで店員とけんかして時間かけてる人もいるし…。

「俺の焼肉」とか「俺のだし」(おでん)とか興味はあるけど、行かないだろうな。

お昼に散歩してて、宝塚近くで、600円台で定食が食べられるお店(夜は居酒屋らしい)を2件見つけた。
今月中に食べに行けるかな?

ランチの中華屋さんは、みんな煙くて私には使えない事が分かった。
味はいいのに。

|

« ばかうけ de ショコラ | トップページ | 超絶技巧!明治工芸の粋  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/59716299

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のそば 2回目:

« ばかうけ de ショコラ | トップページ | 超絶技巧!明治工芸の粋  »