« X-MEN: フューチャー&パスト | トップページ | うなぎ・・・ »

2014/07/22

DIVERGENT(ダイバージェント)

20140722a

DIVERGENT(ダイバージェント)、いまいちかな。

五つの団体があるんだけど、「博学」以外は興味のない団体。
私が選ぶことはありえないね。
「勇敢」なんて、最初の柱登る所で落ちこぼれる。
「高潔」は第二希望かな。
「無欲」と「平和」もあり得ないね。

で、主人公の母親。
顔を見ただけで、銃を撃ちそう。
でも、どの作品で見たんだろう?
ダブル・ジョパティーで、子供のために戦ってた気はするけど、他の作品で見てないのかぁ。

「博学」の連中から見て、「無欲」が邪魔、いらない、って考えるのは当然だろうな。

続編ってあるのかなぁ。
原作はあるけど、日本じゃ人が入ってないよね、あんまり。

|

« X-MEN: フューチャー&パスト | トップページ | うなぎ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/60023189

この記事へのトラックバック一覧です: DIVERGENT(ダイバージェント):

« X-MEN: フューチャー&パスト | トップページ | うなぎ・・・ »