« エクスペンダブルズ3の吹替え版試写会 | トップページ | ついでにシュウマイの »

2015/03/06

去年の6月か

20150305a

去年の6月、スカイツリーに遊びに行ったら、スカパーでパトレイバーが始まるというのでイベントをやってた。
やってたというか、通りがかったら始まる寸前だった。
で、千葉 繁が出るというので見てた。
そうしたら、イベントの最後の抽選で、パトレイバーのトートバッグが当たってしまった。
その時の写真。
司会(6話だかなんかからパトレイバーに出てるらしい)以外のスタッフもみんな白いつなぎ。
で、そのうちの一人がこの写真撮ってくれた。

この時一緒だった友達が、ささきいさおの時と同じ人なもんで「また」と言われてしまった。
去年1回、今年1回なら、そんなに多いもんじゃないよね、イベントで物もらうの。
片方は抽選、もう一方はじゃんけんだし。

今年、まだこの先どんなイベント出るかわからないけど。
20150305h
袋から出してないからよくわからないよね。
多分これだと思う。

|

« エクスペンダブルズ3の吹替え版試写会 | トップページ | ついでにシュウマイの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/61235220

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の6月か:

« エクスペンダブルズ3の吹替え版試写会 | トップページ | ついでにシュウマイの »