2014/04/16

悪魔のリドル で

悪魔のリドル 2話まで見たけど、ビデオのセットから外した。
私の好みではなさそうだった。

で、これだけなら書かないんだけど、1話の時のCM。
見たことある人が出てた。
内田真礼。
歌手?
よく知らないと調べたら、葉加瀬博世じゃないか、非公認戦隊アキバレンジャーの。
今回が歌手デビューらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/19

ベンツユーザもアニメ世代なのかねぇ。

このデータは消えるかもしれんな、他のリンクも付けておくか。
【貞本義行】ベンツA-ClassのアニメCMが本気過ぎる【沢城みゆき】
NEXT A-Class|メルセデス・ベンツ日本公式サイト

何歳ぐらいをねらってるか知らないけど、日本ならアニメ世代であることは確実だろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/20

ドラゴンボール

20121020a

日本で、ドラゴンボールが4個確認されたらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/09

田中真弓が

田中真弓が「僕は海賊にはならないよ」って言うシーンはまだだっけ?。
船の上で言うんだっけ?

いや、今テレビでやってる「天空の城ラピュタ」のパズーの話だけど。

後にルフィーになると、「海賊王に、俺はなる」っていうんだよなぁ、同じ声で。

これ、地声だからしょうがないよな。
忍豚の頃は少し声が違った気がするけど。
うーーむ、若かっただけか?

22:34
言った言った。
DVD持ってるのに再生した事無いな、ラピュタは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/07

「けいおん」すごいな

AKB48 の複数枚CD買うなんて可愛いもんだと思っちゃうな。

映画『けいおん!』のためにツワモノ達がとった恐るべき行動

半券が1枚1000円以上で売れるのか。
50割でチケット買えば黒字だな。

半券3枚でフィルム1コマが貰えるらしいんだけど、運任せで、全然人の映ってないシーンとかも当然あると。
まぁ、エヴァのハズレの「真っ暗」とか、上映前の「映画の撮影やコピー禁止」のシーンほどひどいのはないみたいね、まだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/08

夏コミかぁ。

夏コミ当選!!

田中公平さんが来るのか。
久しぶりに夏コミ行くかなぁ。

8月13日(土)か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/10

~デビュー50周年記念~ ささきいさおTV主題歌全集 [DVD]

いいな、これ。
~デビュー50周年記念~ ささきいさおTV主題歌全集 [DVD]
CDだったら要らないけど、DVDだからな。

買おうかなぁ。
ちょうどクリスマス用にぴったりの時期だな、12/22発売って事は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/24

ボトル:アニメ

 なかなか良くできてます。
 ・・・・
 ってこれで終わっちゃなぁ。
 ついでに動画。


 ドジなイルカも居るもんだ。


 これは、猫がドジとは言い難いね。
 まぁ、こうなるよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/17

ベルばら風三国志


 凄い物を見た。
 【手書き】ベルばら風三国志「薔薇は美しく散る」【横山三国志MAD】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/27

インクポット賞

 Moto Hagio Receives Inkpot Award from Comic-Con Int'l

 萩尾望都さんがインクポット賞(Inkpot Award)を受賞しましたね。
 ちなみに、去年は宮崎駿さんが受賞してるもよう。

 コミコンと言うと、ゲスト(アイアンマンの監督(良くゲストを連れてくる)が今年はハリソン・フォードを連れてきた)とか、コスプレばかりが話題になるけど、こおいう賞もあったんだね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)