2013/08/09

次世代テレビ視聴スタイル?

ああ、これができれば、私でもスポーツ見るかも。
Replay Technologiesって会社が作ってるらしい。

実用化はいつごろだろう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/18

アーチェリー

20120813p

アーチェリー女子、3位決定戦制すって事で受賞後のインタビューで、「これからアーチェリーが流行れば」みたいな事言ってた。

確かあったよな、まだ捨ててなければ、と思ったら有った。
弓の方は、組み立ててないんで、写真無し。
一応撮ったんだけど、つまらない写真だったから。
矢にはネームも入ってるんだけど、読めないよね、このサイズなら。

東急の沿線のどっかで習ったんだけど、駅名さえ思い出せないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/31

ロンドン五輪 開会式

ロンドン五輪開会式 ソマリアがドラえもんすぎると話題に

こんなのはニュースになってるけど、他の国の衣装とかまとめたサイトはないのかなぁ。
無いみたいねぇ。

バドガールみたいなミニでタイトな衣装着た国もあったらしいけど、どこなんだろう。
探しきれない。

ポーランドって話もあったけど、コレじゃない気もするしなぁ。
これで、ジャケットを着てないのを私は見たのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/19

別名ザクシュノーケル

息継ぎをする必要がなく泳ぐことのみに集中できるシュノーケル「powerbreather」

この、「powerbreather」と言うシュノーケル、一部で「ザクシュノーケル」と言われ始めてる。
納得できる名前だね。

ゴーグルもモノアイ・タイプにしたくなるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/29

動く高千穂さん

小説の写真では高千穂遥さんをよく見るけど、動画で見る機会は少ないんで。

まえばし赤城山ヒルクライム

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/08/18

プロのドリフト

車のドリフトなんて、漫画で見るくらい。
それだと、スピードを競うだけでたいしたことやってない。

これは、スピードは判らないけど、マシンコントロールという意味ではスゴイ。
プロだよね。
最後の方で火花が出てる。
え?
タイヤはゴムだから、火花でないけど、もしかして・・・。
うん、やっぱり、タイヤ痛めすぎて、パンクしてるね。
それも、この前でパンクしないようにちゃんとコントロールしてるのね。
プロだねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/04/16

タンブリング

タンブリングってテレビドラマがあったはずだけど、こお言うのはやってないよね?
TV雑誌で見ただけで、TVでは見てないから判らないけど。

普通のハイビジョンで見たいな、こおいうの。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/01/16

EASY TONE

20110114a

 噂に聞くイージートーンを買った。
 話しに聞くほど足は疲れない。
 気にしながら歩くと、いつもと違う筋肉使ってる気はするけど。

 まぁ、もう少し使わないと判らないか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/09/12

馬鹿なキーパー

 世界中で有名らしい。
 Youtubeで、現在7,500,000以上再生されてる。

 "The most amazing penalty kick in the history of footbal"って言いたくなるのも判るよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/08

アディダスのCM

 アディダスのCM、ヨーロッパで流れてるのは知ってたけど、やっと見れた。
 「デビッド・ベッカムと、人気バンドオアシスのノエル・ギャラガー、スヌープ・ドッグらがモス・アイズリー」が出てるらしいけど、私が顔判るのはベッカムだけ。

 スターウォーズのシーン、上手く使ってるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧