2013/01/24

韓国で売られている「プール付き豪邸」

リンク先に豪邸の写真がアングル変えて3枚有ります。
1枚ずつ、ゆっくり見てください。

韓国で売られている「プール付き豪邸」

3枚目、凄かったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/14

アメリカのニュース

USA TODAY

ABC
これは動画付き。音がします。

CBC

デススターを作らないことが正式に決まりました。

ホワイトハウス
3番目の理由が納得だよね。
一人乗り戦闘機で爆破されるような根本的な欠陥のある物に大金は払えない。
って、そりゃねぇ。
じゃぁ、代わりにX-Wing を作るべきな気がするけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/05

オリンピックと言えば

Empty Nest: Beijing's Olympic Stadium Is a Vacant 'Museum Piece'

前回の北京オリンピックのスタジアム。
全然使われないで、廃墟になってるようだね。
土地とお金が余ってる国は良いねぇ、こお言う無駄な事ができて。

北京五輪の会場 “鳥の巣”含めて大部分が廃墟化していた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/02

Knight財団か

YouTubeが調査報道のためのチャネルを立ち上げ?既存メディアは育成に無力

このニュース自体どおって事無いんだけど…。
「Knight財団」って・・・。
説明無し?

探した。
Knight財団
History見ると、"The Knight brothers"が始めてるのね。

一般的な名前だよね、やっぱり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/28

ザ・ピーナッツの

ザ・ピーナッツ伊藤エミさんのことがずっとニュースで流れてますね。

「恋のフーガ」は作曲すぎやまこういち、編曲、宮川 泰。
聞いた事有る名前だなと思う人多いでしょう。

ザ・ピーナッツを知らなくとも聞いた事有るようなイントロ。
宇宙戦艦ヤマトが戦闘始めてるね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/06/23

ナガシマスパーランド

テーマパーク・トップ20

上位がディズニーなのは判るけど、ディズニーとユニバーサル除くと、「ナガシマスパーランド」が国内一位。
世界でも17位。

そんなに凄い所だったんだ。
名前だけは聞くけど。

【三重県速報】 ナガシマスパーランドが世界第17位のテーマパークであることが判明 / 国内ではディズニー、USJに次いでランクイン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/22

上半期カラオケリクエストランキング

昨年に続きAKB48がトップ! - 上半期カラオケリクエストランキング

1位が AKB48 なのはニュースで言ってたけど、問題は3位。
残酷な天使のテーゼ。
1995年の曲。
息が長いよね。
やっぱり良い曲なんだなぁ。

あ、家にCDあるな、多分。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/06/21

攻殻機動隊? エヴァ? スカイネット?



日本の超SFなサイバー攻撃警告システムに世界のネットユーザー大興奮! 海外の声「攻殻機動隊キター!」

久しぶりに見た、役に立つ3Dって感じだね。

一つ実用化されれば、他も似たような3Dが出てくると思うんだけど、次はどんなモノかなぁ。
(全く人ごと)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/05/08

コンプガチャ

SNSのコンプガチャがニュースになってるよね。

消費者庁、コンプガチャ規制騒ぎが大きくなって「まだ検討段階じゃけん」
法律の規制は当分なさそうだね。

ケータイゲームに横たわる問題
で確率の計算してるけど意味ないよね。
元のデータが間違ってる。

こっちの情報が正しいんだと、実際に一杯(3セット・コンプするぐらい)買ってみないと確率判らないよね。
ネットに書き込んでる人の情報では、随分確率低そうだしね。

参考:うちのゲームは高学歴の方はやりません
今回大金使って問題起こしてるのって低学歴の人ばかりだよね。
年齢低くて頭悪いはしょうがないにして、20歳以上とかってどれくらい居るんだろう?
TVのニュースではわかりやすい子供のことしか言ってないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/27

トキ

20120427a

ニュースで、「トキ」の話してたけど、よく映ってなかったから検索してみたら…

まぁ、トキだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧