2014/08/02

コップのフチ子さん 温泉2回目

20140728h

腰かけてるのが欲しかったけど、これもなかなかかわいいから、これで、打ち止め(今回は)。

ああ、大人になったなぁ。
箱買いしないで、ちゃんと自制することができるようになった。

あ、普通のは200円。
温泉は500円で、グラス付。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/01

コップのフチ子さん 4回目

20140728f

やっと、さかさまでないのが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/31

コップのフチ子さん 3回目

20140728e

ハンズで一緒に買ったんだけど、さかさまばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/30

コップのフチ子さん 温泉

20140728d

温泉に行くと、温泉バージョンが売ってるという話は聞いてた。
それがハンズで売ってたので、つい。
でも、これはいまいちだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/29

コップのフチ子さん

20140728c 20140728c1

この前、スカイツリー行った時、コップのフチ子さんのガチャがあったので、ついやってしまった。

これは・・・。
ふちに立てるの大変。
一番大変なのを当ててしまったようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/08

タイのワコールのCM

タイのワコールのCMだって。

さすが、Boost-Up。
名前に偽りなし。

化ける動画はYoutubeとかでよく見るけど、これはCMかぁ・・・。

ついでにメイキング。
http://www.youtube.com/watch?v=7VN8h36N_0U&feature=endscreen
こっちはサムネイルがいまいちだったんで、URL。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/25

Fate/Zero スワロフスキーチャーム

アサシンだけ受注が始まってないみたい。
セイバー、アーチャー、ランサー、ライダー、バーサーカー、キャスター。
人的にはライダーが好きだけど、チャームとしてはバーサーカーかな。
正体が分かるまではバーサーカーも好きだったんだが。

セイバーとランサーはまじめすぎ。
アーチャーは手に負えないし。

アサシンが一番有用だな、私には。
アサシンのチャーム…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/22

セイコーの時計

<セイコー ブライツ>から、
SF映画の金字塔『スター・ウォーズ』とのコラボレーション ウオッチ
全6モデルを数量限定発売!

普通こお言う時計ってアナログだけなんだけど、今回はデジタルもあった。
ソーラー電波なのは良いけど、時計としての機能は低そうだなぁ。

今はスマホがあるから、方角も、月齢も時計になくてもいいっちゃぁ良いんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/22

プラダを着た…

20120820e 20120820f

アベンジャーズはマリオンで見たんだけど(TOHOのなかで、日劇と六本木だけ3Dの方式が違うらしいから)、その帰り。
マリオンの阪急の壁、プラダのポスターが。
ゲイリー・オールドマン、ウィレム・デフォーは判るけど…
他の2人は、ジェイミー・ベル(ジャンパーでグリフィンやった人)とギャレット・ヘドランド(トロイやエラゴンに出てたらしい)みたいだね。
まぁ、若いのも年寄りも両方使わないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/17

EASY TONE 2足目

20111208a

前回 EASY TONE 買ったのが1月。
1年持たなかった。
かかとの裏がすり切れて、空気が抜けて音がする。

で、2足目。
今はカジュアルなタイプも出たんで買ってみた。
出たとは言ってもお店ではまず見かけない。
女性用は何種類もあるのに、男用は…
と言う事でアマゾン。
サイズは判ってるからね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧