2014/07/10

日比谷のカラオケ屋

20140709c 20140709d

日比谷のビックエコーには宝塚ルームがある。
誰か行った人いないのかなぁ。
中はどうなってるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/22

「FROZEN - Let It Go Sing-along | Official Disney HD」

「アナと雪の女王」の英語版の歌。
ってだけなら普通だけど、英語の字幕付き。
つまり、英語版でカラオケの練習したい人はどうぞ。

または、意訳した歌詞でなく、英語で何と歌ってるか知りたいけど、リスニングが…。
と言う人にも。
分からない単語は、ポーズして調べれば「なるほど」と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/27

天空の城ラピュタ - 君をのせて(800人合唱ver)

いいよねぇ、やっぱりラピュタは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/31

バイオリンいいなぁ

石川綾子さん

超高速の動きを見るときは拡大してね。
聞くだけならこのサイズでいいけど。

「初音ミクの消失」はまだYoutubeにはないみたい。



画像検索すると、それほど美人に感じないけど、バイオリン弾いてる姿は、美人だなぁ。

石川綾子って、CDは出てるけど、DVDは出てないのね。
買うなら映像込だよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/07

手のスリラー

うまいよね。

ところで、隣にいる金髪の…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/16

女々しくない「女々しくて」

陸上自衛隊の奏でる「女々しくて」が全く女々しくない 【動画】

まぁ、感想はいろいろあるけど、ほとんどニコ動のコメントに書かれてるからね。
なかなか良かった。

聞いてると、高校野球の応援歌でブラバンが演奏するのによさそうだけど、このタイトルだからなぁ。

そうそう、高校野球で、いまだに「海のトリトン」とか演奏されてるのかなぁ。
最近はスカパーでも再放送見かけないし、見たことある高校生なんていないよね。


映画、パンフレットまだ読んでないけど、2本も見ちゃったからなぁ。
貯めるのよくないからそろそろ感想書こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/26

「もし"天空の城ラピュタ"の"君をのせて"が"伊福部マーチ"だったら... 」


もし"天空の城ラピュタ"の"君をのせて"が"伊福部マーチ"だったら...

いいなぁ。
mp3 にして、スマホの着メロにでもしようかな。


こっちは逆のタイプだけど、いまいちかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/23

音楽記号 大喜利

#音楽記号

記号と言っても、実際には記号じゃなくて、読みしか書いてないけど…。

どんな記号になるのかなぁ。

「深夜のSEのように」ぐらいじゃデスマーチにならないよなぁ。
知識のない人が書いたのは、やっぱりつまらないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/19

長友佑都 の 太鼓

「長友といえば、明治大学一年生の時に、ケガで試合に出られなかった時、客席でチームを鼓舞すべく太鼓を叩いていたことで知られています。」だそうな。
「2006年のその頃、長友の太鼓のリズム感は話題になっており、「明治の太鼓がすげー」などとネットでも話題になっていました。」
で、どんな物かはこの動画。

ロッテアイス「爽」のCMで使われてるらしいけど、見た事無いな。
夏に向かってCM増えるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/06

ハーモニカ

ハーモニカってここまでできるんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧