2012/06/26

「本気で考える自民党ガンダム開発計画」

12時間ぶっ続け、生(まるナマ)自民党

「硬軟織り交ぜの企画」と言うらしいけど、20時からの「本気で考える自民党ガンダム開発計画」って・・・。
ゲストは福井晴敏ね。知識はあるけど、それほど話はうまくないよね。
平将明、丹羽秀樹って自民党の2人はどおなんだろうねぇ。

苛つかないで済むように、リアルタイムで見るのはよそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/12

ガンダム建機

“ガンダム好き”の研究者が開発 日立建機の双腕式油圧ショベル

このCMに出てくるヤツね。

ガンダムかぁ。
ガンタンクより、ガンダムか、やっぱり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/05

西原理恵子のFX

 西原理恵子の太腕繁盛記FXを久しぶりに見に行った。
 まだ更新されてないなぁ。
 で、2008/9/25 の3ページ目
 ランドが12.87で、「はたして底かあ」と言ってる。
 
 チャートを見ると、去年の末は 14→8 ぐらいに落ちてる。
 大損したんだろうなぁ。
 11/29の2ページ目
 8円まで来て驚いてるけど、7円までは行かなかったんだから、ここで上手くやればもうけたんだろうにねぇ。
 8円の後、すぐに10円になるし、今は12円ぐらいだし。

 もう、FXやめちゃったのかなぁ。
 続きを読みたいなぁ。

 あ、少なくとも、隣に仕事場を建てるお金は残ってたのね。
 地鎮祭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/20

株主総会

20090619c_220090619d_220090619e_2

 ソニーの株主総会に行ってきた。
 上の3個はそのお土産。
 1個目、お菓子:ロブション。
 前はマキシムだったのかねぇ。
 今は、銀座のマキシムもソニーグループから抜けたはずだから、それにあわせて、別のお菓子になったのかな。
 2個目、マスク。まぁ、ないよりは、ね。
 3個目。なんだろう、と期待したら・・・。
 20090619g_2
 ということでした。
 リチャージャブルのがいいんだけどなぁ。
 人によっては、充電器を持ってないのか。
 まぁ、しょうがないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/17

不用品・・・

 パソコン買い換えるし、ビデオテープ捨てるし、不用品がいっぱい出る。

 パソコンとか捨てるのにお金かかるしね、家のはメーカー品じゃないから。

 で、パソコンファーム
 電化製品の大半は受けてる感じかな。
 必要になったらここ使うか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/14

「新内閣アヴェンゲリオン」

 新内閣アヴェンゲリオン
 簡単に説明すると・・・。
 とりあえず、1行。
>松岡「私が死んでも代わりはいるもの」
 いやぁ、みんな、うまい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/23

ナントカ還元水

 ジャンルをグルメにしようか、政治にしようか迷ったんだけど。

 かの有名な「ナントカ還元水」。
 こんなサイトが出来てます。

 いやぁ、よく出来てる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)