2010/07/22

キャスト - 舞台・銀河英雄伝説

 シンケンレッドがウルトラマン80を倒す話らしい。

 反乱軍は出てこないのか?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/23

有名人の成長・・・

 Celebrities all grown up

 2番は大きく変わったね。
 クリステン・スチュワートはトワイライトでとても美人だったよね。
 ザスーラとかにも出てるのか、気がつかなかったな。
 というか、パニック・ルームの11歳の娘か。
 ・・・何か覚えが・・・
 ザスーラに書いてるな。
> 兄弟のオネーサンが美人だった。
> でも、普通の美人だから、これじゃ有名にならずに終わるタイプかな、と思ったんだけど、
>この人、パニック・ルームで、ジョディ・フォスターの娘をやった人なんだ。
> だったら、メジャーになるな、きっと。
 メジャーになったね。
 
 3番のナタリー・ポートマンもレオンの頃からからリアルタイムで見てるな。
 順調に美人に育ったね。

 11番、昔は良かったのにねぇ。
 14番はほとんど変わってない気がするぞ。
 でも、デビューしてから15年ぐらいは経ってるのか。チョット大人になったかな。
 
 17番も順調に育ったね。この子役は・・・、ETの時かな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/10

羊のCD

 結局3枚買った。
 大塚明夫はまぁまぁ面白かった。
 1時間ぐらいのCD。
 
 井上喜久子は普通だった。
 眠るのにはいいかな。
 短いな。
 30分ぐらいしか入ってない。
 まぁ、羊数えるだけだとな。

 若本さんのは売り切れだったらしく、後から届いた。
 まだ聞いてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/30

セイン・カミュ

20051130a20051130b 月曜に行った、TDS(東京ディスニーシー) の Part II。
 今回の新製品、ブラックペッパーポップコーン、買ってワゴンの前のベンチで食べてた。
 そうしたら、大人数が右の方から。
 どっかのツアーかと思ったら、違った。
 一つ頭が飛び出てるのが、セイン・カミュ。
 サンタの帽子かぶってたみたいから、クリスマスまでに放映するTVだろうね。
 テレビ局はわからなかった。カメラに書いてある名前は、製作会社だったから。
 ニュースとスポーツ中継ぐらいかねぇ、自社でカメラとか送り込むの。

 で、ポップコーン買った後を良く見てると、セインの右に背の低い女の子が。
 あ、加護亜依だ。(昔は幼児体系だったのに、ちゃんと女の子になってきたね)
 ってことは・・・。
 やっぱり反対側に、辻希美がいる。
 二人とも背が低いから、他のお客さんに隠れて見えなかった。(こっちは座ってるし)
 「立ち止まらないでください」「写真撮らないでください」とTDSのスタッフが言ってたけど、立ち止まる人はいるし、写真撮ってる人もいるね。

 私は写真とって無いから、言葉の報告だけ。

 こんなの見てると、芸能人が来たときは、普通に並ばせないで裏通って、全アトラクション前へ割り込み、って言うのは判るよね。
 パーク側も、そうしないと、人の整理が大変でしょう。
 で、セインは撮影してないときは、一般のお客さんと雑談してたみたい。
 カメラから離れたところで、囲まれてた。
 Wの2人は、そんなことしたら、もみくちゃにされちゃうね、スタッフの中から離れなかったみたい。

 でも、どの番組かなぁ。
 平日に特番が無いとすると、週末の情報番組かな。
 どれだろう。

 結局、全員が移動するまでベンチに座ってた。(道が混んでて立ち上がる気がしない)
 最後に通ったのは、機材を台車に乗せたスタッフだった。

 ブラックペッパーポップコーンはおいしかった。パクパクいくね。

 今回のTDSのベストはミスティックリズム。
 2番目に良かったのがブラックペッパーポップコーンかな。


| | コメント (1) | トラックバック (0)