2012/02/14

猫のマッサージ

ああ、こお言うマッサージ屋さんがあれば…

でも、見てる方が良いのか、マッサージして貰うより。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/15

Photoshopの・・・

カテゴリーはコスメで良いのか?
何か違ってるけど、そんな感じのコマーシャルだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/21

「大嘘つき」と言われても…

Your makeup is big fat liar (22 Photos)

顎は?
力入れてるの?
化粧だけじゃないよね?

目が大きくなってるのは7番ね。

嘘つきでも…
友達なら問題ないな。
一緒のお風呂入って、その場で化粧落とされたら、「詐欺だ!」って話になるかもしれないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/12

ヒュー・ローリーが化粧品ロレアルの広告モデル

イメージ通り!?『Dr.HOUSE』ヒュー・ローリーが化粧品ロレアルの広告モデルに!

どんなCMに成るのかなぁ。
日本じゃ放映しないのかなぁ。

ハウスが日本じゃそれほど売れてないのか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010/07/18

シェーバー

20100716c

 ヒゲソリを新しくした。
 右が古いの。
 左が今回買ったの。

 値段からみて、今年の秋ぐらいに新製品が出そう(8月に発表?)な気がしたけど、そろそろ古いのがいやになって新しいの買った。

 カタログとかにターボって書いてあるの、取説では「インテンシブ」なのね。
 intensive :強烈な

 まだあまり使ってないけど、当たりだな。
 あ、買ったのは、ブラウン シリーズ7 760cc-3
 難点は、クリーナの音が大きくなった事だけど、我慢できる範囲だな。

 今まで使ってたのは、「360°コンプリート BS8990」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/17

クナイプの新製品

20100516a20100516b20100516c

 1個目が新製品らしい、今まで見た事無い。ああ、11月に発売だったらしい。ドラッグストアでは見かけなかったな。
 ローズマリーは最近のお気に入り。
 
 で、この「クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り」
 ホップは判るけど、バレリアンって?
 辞書(広辞苑とかリーダーズとか」)に載ってない。
 でも、容器にドイツ語が書いてある。
 独和辞典で調べた。(パソコンの電源入ってない時だったんで)
 カノコソウ・・・、聞いた事無いけど、鎮静作用があるのか。

 ここでは「神経の興奮を抑えます。」
 こっちでは「ヨーロッパでナチュラルトランキライザー(自然の睡眠薬)として愛用」

 1回使ったけど、これは昼間疲れたせいで、眠くなったんだよな。
 何回か使ってみないと。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/27

ちょっと特殊な香料

 http://www.smellmeand.com/

 香水ではなく、香料だそうです。
 なぜ特殊かというと・・・。
 入り口で、18歳以上かどうか聞かれる事から想像してください。

 日本語で「英語」と書かれた所。
 クリックした先は日本語です。安心してください。
 でも、どんな臭いなんだ?
 日本円で3000円ぐらい?
 昔のオフが多い頃ならまだしも、今は使い道がないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/14

大さじ1杯か

 大さじ1杯のお酢を3カ月のんで内臓脂肪が減少
 大さじ一杯なら続けられるかな。
 でも、実験では1日1回ではなく、「朝食と夕食後に半量」なんだよな。
 最近、夜は飲み物作るのが面倒で、酢を薄めて飲んでる。(薄めるだけだから、簡単で)
 リンゴ酢飲んでるんだけど、トマト酢が欲しかったんだよなぁ。でも、売ってるのが見つからなかった。
 まぁ、ネットなら売ってるだろうけど、思い立って直ぐに始めたかったからね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009/05/15

Bathing

 ららぽーとのBathingで良くバスソルト買ってたんだけど・・・。
 もう買えない。
 こんなになってた。
 亀戸とか、渋谷とか、いろいろあったのに、船橋が最後だったのね。
 それも無くなったか。
 スタンプいっぱいたまってたのに。
 今回で、カードいっぱいになるから、何か交換しようと思ってたのに。

 これからどこでバスソルト買おう。
 また、クナイプに戻るかなぁ。
 最近買ってないから、どれが嫌いでどれが好きか覚えてないな。
 最近は全部入りのセットをほとんど見かけないしな。
 どおしよう。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/04/26

電車の中で

電車乗って椅子に座ってると、隣から変な臭いがする。
横を向くと、隣に座った女性が髪をカールしてる。
こおいうの(ヘアーアイロンって言うんだっけ?)ってコンセント無くても使えるんだ。

化粧だけならまだしも、臭いがするのは困るなあ。
まぁ、化粧品もにおいするけど、この、タンパク質を焼いたようなにおいはなぁ。
せめて、両隣に人のいない席でやって欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧